Watsuchiの来歴 - next stage -

一人前(?)を目指すローディーの備忘録や練習記録とかです。

美ヶ原イベントはDNS

ツールド美ヶ原は当日6時頃に発表されて、距離短縮コースに
変更されました。理由は、ゴール地点が豪雨や強風のためとの事。

前日から天気予報も降水確率90%だったので、
朝から雨ならDNSと思って起床したけど、しっかり雨でした。
念のため事務局の発表を確認して、2度寝してDNSとしました。

計測チップの返却に会場まで行きました。(この頃は小雨)
下山してきた強者の参加者もいましたね。
次回は晴れた時に参加したいものです。
2019美ヶ原


備忘録がてらに残しておこう。

前日受付でもらったゼッケンやら参加賞あれこれ。
参加賞はマフラータオルでした。
ここは下山袋は無くて荷物に荷札を付ける運用なんだね。
2019美ヶ原-ゼッケン

DNSなので自分の記録は無いけど同クラスの結果です。
結果