Watsuchiの来歴 - next stage -

一人前(?)を目指すローディーの備忘録や練習記録とかです。

サイクルモード2019へ行ってきた

招待券を貰ったので久しぶりにサイクルモードへ行ってきました。

今回、試乗したのはPINARELLOとCANYONとBROMPTONの3車種、
体験したのはPioneerのパワーメーター、WAHOOのCLIMBかな。
以前からBROMPTONは試乗してみたかったので良かったです。
DAHONの20インチとの比較になるけど、16インチでも安定感があるね。
ロングホイールベースの賜物かな。(プライスがエクスペンシブ)
パワーメーターは面白い。実走でも体験してみたかったね。
スマートトレーナーはWAHOO使ってるのでCLIMBもヤバい、欲しい。

全体的に自転車メーカーの出展が少ないような気がしました。
ZWIFTやスマートトレーナーの展示が多いような。
あとは地域観光誘致的なブースかな。
(以前にE-BIKEは試乗しまくったので、今回はパス)