Watsuchiの来歴 - next stage -

一人前(?)を目指すローディーの備忘録や練習記録とかです。

2020年の結果と2021年の希望

今年もちょっと振り返ってみます。

『2020年の記録』
1.サイクリング
 ・サイクリングした距離:4726km
  バーチャルライド:4577km
  リアルライド:149km
 ・サイクリングした回数:3回
  (イベント参加:0回)
  バーチャルライド:140回

2.ウォーキングやハイキングは無し

 

 

STRAVAで年間まとめです。スマホで動画キャプチャしました。



2020年はバーチャルライド(Zwift)ばっかりでした。

外を走ったのは年初めとコロナ禍が少し落ち着いた秋の3回くらい。

気を付けて出かければいいのですが、気分が乗りませんね。

体としては5月頃から右腕が痺れる症状が出ていて病院通い。

心も体も出かける事に後ろ向きになっちゃいます。

一旦は痺れなくなったけど、寒くなったら帰ってきたので

まずはこの痺れが収まるのが先、無理せずZwiftかな。

 

年末の締めの言葉としては

早く体を治していい年にしたいです。

早くコロナ禍収まって自転車イベントに参加したい!