Watsuchiの来歴 - next stage -

一人前(?)を目指すローディーの備忘録や練習記録とかです。

2012/11/10のMCツーリング

先週のリベンジとばかりに走ってきました。

朝から出掛ければと思うが、いつもの事だけど昼過ぎに出発。
久しぶりに雁坂へ もう紅葉 も終わったって感じでした。

出発早々にガス満タンにしてたが、エンジンの吹けがイマイチ
なんだか回らないんだよねとは思いつつ、
高速降りてもうすぐ帰宅ってところで、こんなところでガス欠
日も落ちてるし、GSまで3km程あるし、ちょっと坂もあるし、
とにかく上り坂が無さそうな道を選んでガンバって押してきました。
(昨日のジムトレ休んだ代わりになってしまった。)

途中で親子連れに声かけられ、説明できないなぁてこともありつつ、
GS着いて給油(他トラ心配して、とりあえず5リッター程)
無事にエンジンも始動できたので、ビューンと帰宅できました。

まさかこんなエンディングが待っていようとは、、、トホホ。

DSC_0206-s.jpg
























- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
GPS LOGGER:HOLUX M-241