Watsuchiの来歴 - next stage -

一人前(?)を目指すローディーの備忘録や練習記録とかです。

サイクルモード2023へ行ってきた

昨日、サイクルモードへ行ってきました。久しぶり(^^)/
電車で行くつもりだったけど、雨だったので車でGO!

ビッグサイトなので駐車場難民、車で行くならメッセの方がいいかな。


試乗したのはRIDLEYのアルミロードとPANASONICのクロモリロードとチタンロードとJAMISのアドベンチャークロモリロード。PANASONICは前から興味があったので良かった。ミニベロはあんまり無かったかな。バーチャルライド関連は減ったかな。(ZWIFT無かったし)

 

試乗しなかったけど、e-bike多かった。スポーツ系はBESVとPANASONICとFANTICくらい(YAMAHAやMIYATAとか無かった)、多くは中華系のミニベロe-bikeかな。見た目がバイクかと思うようなのはどうなんでしょう。話題になってた本田のe-bileユニットはローラー台体験やってたけど、話を聞いている人が多くて体験できず、まあいいかな。

 

今回の目玉は何だろう。自身の興味から外れてたのか、イマイチだったかな。